製品情報・お知らせ
YJC通信Vel,11 2012 07-09
YJC通信
6月15日~17日で慰安旅行で沖縄に行ってきました。
天気予報ではずっと雨でしたが晴れ男の佐野会長のおかげ?
で美ら海水族館を始め、初の沖縄旅行を満喫してきました。
(ゴルフ部はゴルフも満喫してきました。
スコアは・・・聞いてみてのお楽しみです。)
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7月よりiPadがカスタマー
メンバー全員に配布されました。導入の目的としてはお客様に
感動を与えるサービスの提供を
求めた結果iPadの導入が
最善と判断しました。iPad導入により今後は
リアルタイムな質の高い情報提供、サービス品質の向上に努めてまいります。実際どのように使用するかと言いますと、
当社顧客管理のセールスフォース(クラウドコンピューティング)と連携し修理訪問時過去の履歴の修理履歴確認、故障トラブル事例検索による修理完結スピードUP、カスタマーエンジニアによるソリューション提案に活かしていこうと考えております。我々カスタマーディライトGrは日本一iPadを活用する企業を目指しております。iPadの良い使い方があればぜひアドバイスいただければと思います。
天気予報ではずっと雨でしたが晴れ男の佐野会長のおかげ?
で美ら海水族館を始め、初の沖縄旅行を満喫してきました。
(ゴルフ部はゴルフも満喫してきました。
スコアは・・・聞いてみてのお楽しみです。)
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7月よりiPadがカスタマー
メンバー全員に配布されました。導入の目的としてはお客様に
感動を与えるサービスの提供を
求めた結果iPadの導入が
最善と判断しました。iPad導入により今後は
リアルタイムな質の高い情報提供、サービス品質の向上に努めてまいります。実際どのように使用するかと言いますと、
当社顧客管理のセールスフォース(クラウドコンピューティング)と連携し修理訪問時過去の履歴の修理履歴確認、故障トラブル事例検索による修理完結スピードUP、カスタマーエンジニアによるソリューション提案に活かしていこうと考えております。我々カスタマーディライトGrは日本一iPadを活用する企業を目指しております。iPadの良い使い方があればぜひアドバイスいただければと思います。