導入事例
複合機からダイレクトに修理依頼
コスト削減
株式会社シーキューブ三重 様
シーキューブ三重様はNTTの回線などの電気通信工事を全て行っています。
事業所は川越(本部)、鈴鹿の2拠点があります。
本部ではキヤノンの複合機を多数ご利用いただいておりますが、修理の依頼は一括して総務で行っております。
修理の依頼は部署や機種名などを説明しても双方にわかりづらい事がありましたが、複合機の中にアプリで修理依頼というソフトを入れてからは、複合機からダイレクトにキヤノンに依頼を送ることができ、わずらわしい説明もせず正確に修理の依頼ができるようになりました。
また、キヤノン>YJCと折り返しの連絡も早く満足されていました。
シーキューブ三重様はNTTの回線などの電気通信工事を全て行っています。
事業所は川越(本部)、鈴鹿の2拠点があります。
本部ではキヤノンの複合機を多数ご利用いただいておりますが、修理の依頼は一括して総務で行っております。
修理の依頼は部署や機種名などを説明しても双方にわかりづらい事がありましたが、複合機の中にアプリで修理依頼というソフトを入れてからは、複合機からダイレクトにキヤノンに依頼を送ることができ、わずらわしい説明もせず正確に修理の依頼ができるようになりました。
また、キヤノン>YJCと折り返しの連絡も早く満足されていました。