職員の取組みについて 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、職員は、以下の取組みを実施しております。 職員個人の取組み ・こまめに石鹸やアルコール消毒液などによる手洗いを行う ・不用意に目、鼻、口などに触れない ・毎朝出勤前に体温測定を行う ・多くの人が集まる場所を出来るだけ避けるよう努める ・公共交通機関の利用時や外出の際は、各自適切な感染防止対策を行う ・発熱等の風邪症状がある場合は出勤しない ・1週間以内に海外から帰国した家族等と濃厚な接触をする場合は、必要な期間自宅待機する ・感染者が多数発生している地域への移動については、慎重な判断を行う 事務所における取組み ・人の手が多く触れるドアノブや手すりは定期的に消毒 ・トイレのハンドドライヤーの休止 ・大勢の参加者が一堂に会する対面式会議の中止(Web会議の開催) ・イベント及び懇親会等の中止 ・総合受付にアクリル板及びビニールカーテンの設置 印刷用ダウンロード(PDFファイル:120KB) 健康診断を受診される皆様へ 健診会場における取組みについて >> もどる